Appleの部屋

ぬふぬふでお馴染みの人から作品の使用許可をいただきました。そして、Google AdSenseの審査が通った話。

f:id:pecomaho_kazu:20211024174327j:plain

皆さんこんにちは!今回から、新たに「かずのりんご雑談」というタイトルで、私個人のいろんなお話を皆さんと共有して行きたいと思う。

 

あの方の作品の当ブログでの使用許可をいただきました(๑>◡<๑)

Apple信者でお馴染み、「Apple信者一億人創出計画」のうぉずさん(ぬふぬふさん)から、当ブログでの絵の使用許可をいただきました。かわいいですよね、ぬふごん(๑>◡<๑)

今回、早速今回の記事のサムネイルに使わせてもらっています。うぉず(ぬふぬふ)さん本当にありがとうございますm(__)m

↓作品の使用許可を下さったうぉずさんのブログ。

appleshinja.com

google adsenseの審査が通った!!!

f:id:pecomaho_kazu:20211026224152j:plain

審査が通ったことを知らせてくれた感動の画面

これは、今月で一番驚いた出来事かもしれん。なんと、一回審査に落ちた直後に、再申請したら審査に通ってしまいました。因みに、二回目の審査を依頼してから、審査が通るまでに三週間ほどかかりました。実は、hatena blogとgoogle adsenseの相性が悪く、審査が通りにくいという記事を何回も見かけましたが、私の場合は、二回目であっさり通ってしまいました笑

でも、adsenseは審査が通ってからが本番です。これから、どんどん更新頻度も上げていけるよう頑張って行きますので、ぜひ応援よろしくお願いします。

かずのりんご雑談シリーズもよろしくお願いします。

今回のように、これからは雑談シリーズも随時更新していこうと思っています。〜が欲しいとかも雑談シリーズで描いちゃうかもしれませんwその時も、暖かく記事を読んでくれると嬉しいです!それでは、最高のAppleライフをお過ごしください〜m(__)mそれでは〜...